ペットマッチギフトボックスの中味

webmoneyで課金してます。

今月からはウォレットから直接課金でなくてプリペイドにいったん移してから

課金しないと決済できなくなったようで、ちょっと不便です。

そのwebmoney のメールで先月に「ペットマッチギフトボックス」プレゼントとありました。

20080619-1-003_20130129210107.jpg

実際にゲームの中で手に入れようとすれば、メダルが150枚必要です。

運がよければ「勝利の実」も出るらしい。

実際本当のところはどうなのか知りたかったので申し込んでみましたが、

今日のメンテで個人倉庫に入っていたので開けてみました。

それでいったいなんなんですか?

この「シールドスクロールの10枚セット」っていうゴミにしか見えない中味。

どうせだったらペット用の装備品とかね、ペットに変身できるチョーカーとか

ペットに関係あるものが欲しかった。

でもあいからわずレア運がないことが分かったから、地道にこつこつと稼ぐとします。

LinC20080708-2-0002.jpg

関連記事
