近況

リネ復帰に向けてこのブログの修正作業をしています。

といっても夏休みをもらっている間にここまで変わってしまっているとは・・・・・・  (  Д ) ゚ ゚

アップデート関連はそのつどこまめにプレイ日記でまとめるしかないと思っていますが、

リネージュとは関係のない記事についてはフランスの通信社のAfpが運営しているActiblogを

お借りしてそちらに移すことにしました。

アドレス 「てんゆうの日記」 http://www.actiblog.com/kazuyatenyu/

[追記] 移転先のブログを変更することにしました。

画像がうまく貼れない_| ̄ |○

[2009-09-17 追記]

Afp のニュースと画像を転載できるブログの中からライブドアブログ無料版をお借りすることにしました。

てんゆうの日記 アドレス:http://blog.livedoor.jp/elphoos/   [ここまで追記]


今はこちらの記事を移転させる作業を始めたばかりですが、

移転作業が終了すればこちらのブログはかなりすっきりするはずです。

(リネとは関係のない記事の移転作業が終わるまではこちらの記事は残します)

Actiblogを選んだ理由はソースとなる元記事や写真を引用するさいの著作権を考えてのことです。

記事の内容についてはプライバシィの侵害やいわゆる自爆ネタで訴訟騒ぎにならないように

最大限の注意をはらうつもりです。

でも基本的には個人のブログなので今までは好き勝手なことを書いていましたが、

私自身が世間でよく言われているような普通の日本人とは違った生き方をしてきたので

私の考え方(特に軍事や領土問題)が今の大多数の日本人の意見からかなりズレている

ような気がしています。

まあ、こういう日本人もいるんだというくらいで軽く受け流してくださるようお願いしますm(_ _ )m
関連記事
