これでバグがなくなればいいですね

今日から新マップ(メキシコにある遺跡のやつ)が始まりました。

先週はバグがこわくてペットを出せませんでした。

NCJからの発表によると「シリウスサーバの機器を交換」したそうです。

シリウス、カノープスの障害についてご報告 投稿日:2009/09/28 19:30

リネージュサービスチームです。

現在発生しておりますシリウスワールド、カノープスワールドの障害についてご報告いたします。

【確認されている障害一覧】
1.倉庫、インベントリ等のアイテムが全て無くなっている
2.魔法が全て無くなっている
3.倉庫や商店が利用出来ない
4.キャラクターセレクト画面でキャラクターが無くなっている
5.血盟から脱退している
6.アイテムを手に入れたとチャット画面では出たのに、アイテムが無い

上記の障害の対応として、連日のメンテナンス作業やサーバセッティングの変更など
改善方法を模索してまいりましたが、症状が改善しないため、9月29日の定期メンテナンス時に
サーバの機器交換を行います。

メンテのあとにINしてみたら・・・・・・

倉庫プリの重量ゲージが100%になっておりました。

中をみたら、ジュースが1000個(500×2)。

どうやらジュース屋さんから買っていたジュースが

「買ったというログが流れても実際に入手できない」

バグが起きていたようでした。

戻ってきているということはこれでバグは解決したんでしょうかね。

とりあえずほっとしました。

LinC20090929-2-0001.jpg

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。