2.8のバグ

このブログはwordpressを利用していますが、先日2.7から2.8にバージョンアップされました。

自動アップデートを利用したら管理画面の中の「ページ編集」が表示されなくなりました。

それとTOPページとブログ記事以外のページ(2ページ以降)が閲覧できなくなりました。

2.7にもどしましたが、今まで使っていたスキンでは2.7にもどしてもバグが直らなかったのでスキンを替えてみました。

こちらだと閲覧する分には問題はなさそうです。

管理画面では最初に表示されるダッシュボードが他の項目へ移動してから戻ってくると表示されないバグが発生しています。

http://elphoos.com/wp-admin/index.php?page=index.php

index.php?page=index.php が表示されていませんね。

この部分を削除してアドレスを http://elphoos.com/wp-admin/ にすれば表示されます。

スキンの方が今回のアップデートに対応しきれていないのかもしれませんが、

修正されるまでは2.7を使うことにします。

20090616-1-002.jpg
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。