海賊島へ行きたかったけど・・・

あちらこちらで情報を集めたつもりだったけど、実際やってみると戸惑いました。
海賊島へ行きたかったけど、今日は船着場まででやめました。
時刻表を確かめて、レッキスとドベを連れて船に乗ろうとしたら無理でした.
海賊島渡航時刻表

いったん、火田村に戻ってクラチャで聞いたら、海賊島へ行ってからペットを出せばいいだけでした。
クラチャ

海賊島は今度にして、ハイネでシャケ集めも兼ねて狩です。
今回のペットの魔法攻撃力の上方修正は、消費MPを少なくして沢山COCを撃てるようにした結果だと判りました。
ウィズが使うCOCの消費MPは・・・24。
今回の修正でブレイブラビットのCOCの消費MPは・・・8以下まで下がってるような感じです。そうすると、実質威力は3倍以上ということになります。

正確な数字を出そうとやってみましたが、まだまだサンプルが少ないので今日は感想です。
やってる途中でプリのもるかが、ラクーン連れて登場!!
ランクラン


そういえば、市場でラクーンが売られていましたが、詐欺ろうと思えばできるので買うとすれば信用できる人でないと危険でしょう。



関連記事
スポンサーサイト
