ホセ討伐で1END

最初にジュースと濃縮OPを持ってホセに挑んだら・・・・・死にました_| ̄ |○

実際はジュース連打してましたが、ジュースでは回復量がぜんぜん間に合わない感じがしました。

LinC2009-0624-1-0001.jpg

それで白Pに替えてリベンジしてみて、最初から白P連打でなんとか倒せました。

報酬のアイテムは名誉の剣をもらっても倉庫の肥やしにしかならないからサイレントボウにしました。

結局、ドレイクのクエストで経験値10%ロストか・・・・・。

まだ終わっていないポイズンマントのクエストを続けながら回復させるとします。

ハイネの海底にいるワームクラスのモンスターを単騎で倒せるようになれれば

対人戦をやってもボコボコにされて逃げ帰るような負け方はしないような気がするけれどどうでしょう?

LinC20090624-1-0001.png

関連記事
