出稼ぎの中華に間違われて><;;

3ヶ月くらい前に、ナイトだけでは、どうしても稼ぎが悪くて、行き詰まりを感じていたので、2NDキャラでエルフを作成しました。

ナイト一筋でLV50を 超えた人が、私のクランにはいるんですが、私の場合は、単に性格でしょう。

「4キャラ分作れるゲームの仕様だから、いいかなと」気楽に考えて、まあ、今で は4THキャラまでいますが・・・・

それは、おいといて、ちょうどその頃のアップデートでペットを進化させると同時に種類も増えました。

それで、猫だ、ウサギだとティムしては育ててまし た。

実際、かなり、気晴らしにはなりましたね。

それからしばらくして、私のエルフキャラと非常によく似ている「出稼ぎ中華」が現れました。

名前を「かつや」といいました。

今年になっってからは見かけませんが、一時期、全茶でも「出稼ぎ中華」特有のPLZZZZZZZZZZZZZZZZZZZを連発して

活動してました。
ちなみに、私の2NDキャラのエルフの名前は「かづや」です。

ちょっと見ただけでは見分けがつかないんですね。

それに、まだレベルも25前後のDEXタイプだったから、狩場にいるときは、出稼ぎ中華がよく化ける「オクスカ」変身だったし・・・。

当然、向こうも「変身」してました。

そのあと、しばらくしから、私がウサギ連れて狩場でのんびり狩してたら、

いきなりウサギへ攻撃魔法が飛んできて瞬殺だの、こちらが不意に弓や、剣で攻撃 されて瀕死寸前で飛ばされたり

だのDKやPKを日本人プレイヤーから受けるようになったのは・・・。

あのときは予告も何もなく、いきなりの攻撃だったか ら、さすがに精神的にまいりました><。

「かつや」に間違われてのPKやDKだと気づいてからは、だからといって、こちらのキャラを消すのはおかしい気がしたので、

LV40まで育てましたが、今は封印状態です(正直かなり疲れました。おもしろくないから、引退も考えたし・・・)

最近は「かつや」を見ないから

この2NDキャラを表に出そうかな?と思案中です。

20050106-1-001.png
関連記事
スポンサーサイト
