ウサギがレベル15になりました

ペットのレベルを上げるのに適した狩場としては、一般には、「ロサス島」が挙げられています。

私個人の考えでは、中華とか出稼ぎとかの問題が大きくなるま では、そこで十分だった。

でも、今はシリウスに限ってですが、DKの心配がつきまとうので、必ずしも最適な狩場とは言えないと考えています。

その理由のひ とつにどういうわけか、中国系のネームや日本の芸能人に似せたネームのプレイヤーによる

DKが時間・場所とわず起きていて、「ロサス島」も例外ではないか らです。

特に「サルモネラ」のクランに所属している中国系は要注意です。

今のところは、自分の目の届く範囲で遊ばせるしかないようです。

何だか最近の、わ が子を変質者の手から守るために登下校に付き添って、GPSつきの携帯を持たせて、

周りに怪しい人間が徘徊してないかパトロールしている今の世間の現実と 似ています。

今日は、話せる島のケイブの1Fで「ウサギ」のレベルを15に上げました。

怪しいマクロっぽいプレイヤーがいるのは、いつものことですが、 「ウサギ」に関しては、

ここのフロアで「目肉」を相手にしている分には、よく固まりますが、それだけのことなので余裕です。

ウサギのお供は45になった ダークエルフキャラにしました。

ナイトよりも単騎の狩はHP回復用の装備が多くある分楽です。

そういえば、ナイトを始めた理由の一つに攻略通信などのクラ スの説明で

「ナイトはすべての武器や防具を装備できる唯一のクラスです。」という説明に惹かれたということがあります。

現実は、そのためには、お金 が・・・・・ですね。

「ボスから接近戦で直接レアアイテムをゲットできます」には、現実は、ほとんどの場合、

自分より高レベル・高攻撃力のあるプレイヤー と一緒に攻撃することになって、

倒してもアイテムが全然手に入らない><;・・ですね。

ナイトにも中級クラス(45くらい)のプレイヤー向けの装備がもう 少しあったらな~というのが、

1年以上リネージュやった正直な感想です。

linc20050109-1-001.jpg
関連記事
スポンサーサイト
