エルフ15クエスト順調に進行中?!

OT村周辺のオーク族から4種類の魔法書を集めるエルフの15クエ ストが、いつになったら終わるのか、

という展開になってしまいました。この種類だけを集めているつもりはないけど、

どういうわけか2種類にかたよってしまい、

全部揃うまでにどこまで増えるのか?

気長にやります。

おまけに、いつのまにかレベルも20になってるし・・・・;;

こちらのキャラは、実際上は2ND キャラになります。

「湖の食堂」というクランに入れてもらっている「天遊(てんゆう)」です。

目標レベルは48で6レベルの魔法を全部習得するとこまでかなぁ。

LinC20050109-1-002.jpg


関連記事
