「赤い鍵」を入手

ネタキャラといえど、せっかくナイトを作ったんだから、

洞窟突入だ~~~というつもりは最初はなかったです。

イベントが終わって「あれ、洞窟行けるじゃん!!。

イベントが終わったばかりの今なら「赤い鍵」をくれる「ブルート」がいるかも?!」

という軽いのりで行ってきたら、期待したとおりにバグベアーが沢山集まるポイントで会えました。

「ブルート」には、初めて会うことができました。

STR20のナイトに、天佑のときに出した「レッドナイト剣(強化はプラス1だけです)」

持たせて、赤P満載でひたすら叩きまくったら、

あっさり「赤い鍵」をくれました。

今のここにいるモンスは仲間意識がなかったんですね^^;;

前にきたときは、ボックスくらったような気がしたんだけど・・・気のせいかな。

それで、気がついたんだけど、「渓谷の印」は地下2Fにいる「パゴ」でなくて、

村にいる少年「ティーオ」くんがくれるんですね。

攻略通信の「防具データ・アミュ」には「ティーオ」がくれると書いてあるけど、

「クエストガイド・一般」には「パゴ」がくれると

出ていたから、私は、てっきり「パゴ」がくれると思ってました。^^。(→ティーオへ続く)

20050118-1-004.jpg
関連記事
スポンサーサイト
