渓谷の印をティーオから入手

(→「赤い鍵」を入手:から続く)

「ティーオ」くんと話をしたら、確かに「渓谷の印」がもらえました。 めでたし。めでたし。

なんだけど、「渓谷の印」って他の「クエスト用アイテム」と同じ扱いだったんですね><;;。

倉庫から出せません。う~む、確かによく考えたら、「渓谷の印」が売買されてる見たことなかった。

マーケット・プライス・ターボにも値段出てなかった。

ひょっとして、初心者プレーヤーがやっとの思いで手に入れた「装備品」が、

赤トラやMPKなんかの被害にあって奪われてもしたら、

かわいそうというこのゲームを作った製作者のやさしい心遣いなんでしょうか?

ここまで、プレイヤー思いのゲーム会社だったら、お願いがあるんですが・・・

どんな理由で死んだにせよ、鎧を着用して、マントをビシッと上から着ているにもかかわらず、

「T-シャツ」が落ちてしまう現象を直してください。

20050118-1-003.jpg
関連記事
