ライさん:カーツ記念11Fクラハン

ライツァイさんが、カーツになった記念のクラハンを11Fから始めました。

以前クランにいた人や、友人も参加してくれて、2PTになりました。

私のレベルと装備では、ドロップはほとんど無しです。

ただ、経験値が上がったので、ほっとしています。

そのあとは、調整が入ってから、初めてラストタバ侵攻路へ連れて行ってもらいました。

このメンバーだから生きて帰れたようです。

2Fは、[ESC]キーを利用して小移動しながらの戦闘になったため、

ほかの人の邪魔しないように動くのがやっとでした。

装備とスキルと両方必要だと分かっただけでも収穫がありました。

20050118-1-001.jpg
関連記事
スポンサーサイト
