Lineage Latest News サイトの閉鎖について

MMORPG「Lineage」の海外サーバー情報を中心に掲載しているサイトです。

・毎週火曜日の10時~12時はサーバーの定期メンテナンス時間です。
・お知らせ:サイト閉鎖のお知らせ
当サイトは各コンテンツを順次削除していき1月中に完全閉鎖いたします。
各自ブックマーク、リンクの削除をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何があったのかな?ひょっとして、リネージュが終わるのかな?

それとも、1月14日付の「夢幻封鎖のインタビュー記事」が原因かな?

とてもわかりすくリネージュの世界を紹介してくれていたので、勉強になりました。

おつかれさま。これから記事を削除していくといっているので、必要な部分は個人的に保存いたします。

私としては、特に、「日本サーバー」という新着記事をまとめている部分を保存する考えです。

今日までで約120本の記事があります。

ここには、日本でのリネージュの歴史がまとめられていると思うからです。

公式HPの引用記事が多いからそっちを見ればそれで済む、という考えもありますが、

その当時のイベント等についてのプレイヤー側から見た紹介記事も多いので、全文コピペして保存します。

これらの記事は新たに「Lineage Latest News」という「カテゴリー」を設けてその中に保存します。

また、「ユーザー・イベント」も「ユーザー・イベント(保存版)」という「カテゴリー」内で保存します。

ご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト
