プロフィール(キャラクターの紹介)

1STキャラ・・天佑・・(ナイト)

メインキャラです。螺旋改騎士団にいます。

45のクエストが終わりまでは、最初のころは、このキャラ1本だけでレベル上げを優先してましたが、

出稼ぎ問題や嫌がらせクラン問題なんかでストレスを感じ始めたので、

だんだん2ND・・・3RD・・・ネタキャラ・・・と

キャラが増えていきました。

別キャラ作成の他の理由に他の職種の動かし方も知らないといけないと思ったこともあります。

単騎がほとんどなので、クラハンなどに参加してスキル面と装備面を充実させないといけないと思ってます。

LinC20050125-1-001.jpg

2NDキャラ・・・(天遊)・・・男エルフです。

「かづや」が出稼ぎ中華の「かつや」に間違われて、嫌がらせを受けたので、作り直しました。

CON18にしています。

LinC20050125-1-002.jpg

3RDキャラ・・・メリーロート(DE)

結局、DEをつくりました。

名前を1STと全然ちがうものにしているのは、PKを想定してのものだからです。

まだ、実戦してませんが、いづれそうなると思います。

「ウサギの育成係」も兼ねています。

LinC20050125-1-003.jpg

4th(ネタキャラ用) 「天佑のWIZ」

ここは、ネタキャラ用です。過去のSSでの「きのこスパ(ナイト)」の後につくりました。

WIZの先輩のかるもさんから、WIZのステはWIS/INT18:CON16がいいと教わったのでそうしています。

LinC20050125-1-004.jpg





関連記事
