TIで拉致られたサイクロに追いかけられて><;;

WIZキャラでTI(話せる島)に来たら、「魔法の杖」っていう人が

ティムして拉致していたサイクロプスが2匹いました。

TIには、アジトはなかったよな?と不思議に思ってよ~く見てみたら、

1匹が野生化してて、このあと自分から家から出てきて追いかけられました。

だもんで、「hhhhhhhhhhhhhh」と街中を走り回ってランテレで逃げました><;;

そのあとのことは分かりませんtt。ご迷惑おかけしてごめんなさい。

でも、どうしてTIに連れてきたんだろ?ギランの方が近いのに。

この「魔法の杖」っていう人は出稼ぎかなんかですかね?

「シリウス辞典」には名前だけが載ってます。

LinC20050125-1-005.jpg
関連記事
