アリ穴で、ちりも積もれば・・・・

やっぱりアリ穴とハイネCは以前の方がよかったです。

それでもアリ穴の方は低レベルでもアデナを効率よく集められるので少しはましかも。

ドワ変身のknight かと思っていたら、knighs でした。

プレイスタイルは人それぞれだから、ひたすら「卵」ねらって走り回っても別に構わないと思います。

もう少しアリから出るドロップをましなものにしてくれればいいのにと思うんだけど、

これ以上よくしたら以前のようにサモン連れウィズ様の鬼引き範囲狩が

再開するかもしれないからしないんですかね?

でもせめてB-tereがもう少し出てくれればいいんだけれど。

1時間で4~5枚でればいい方では狩をする人がいないのも当然ですね。

公認RMTみたいな感じで、経験値25%アップアイテムとかネカフェ専用特別イベントマップとか

企画するんだったら、青P、ワッフル、B-tereなどの消耗品もBPみたいに店売りすればいいのに・・・・・

ん?

だったらリネ2みたいにカイモショップでセットにして販売するという方法がありましたね。

LinC20080905-1-0001-4.jpg
関連記事
