ノーマルゾーンだけど経験値ロストがないイベントマップ

ハロウィーンイベント中は、仕事に行ってる間はイベントの森で放置しています(キャンディー集めのため)。

それで帰宅したら死んでました。もっとも経験値ロストがなかったからほっとしました。

去年はいたずら好きなカボチャがDIG降らせるとか悪さをして死にましたが、今年はどうなんだろう?

・・・・・・・よく見たらイベントマップはノーマルゾーンでした。

目立つ場所に放置していたからFPKでもされたんでしょう(パインは振れるけどモンスターは出ません)。

ということで、放置するときは目立たない場所に放置することにしました。

「攻略通信」さんの情報によると案山子(かかし)変身で12分ごとにキャンディーは1個もらえるそうです(1時間で5個)。

20081023-1-001.jpg
関連記事
スポンサーサイト
