TOI上層はまだ無理か_| ̄ |○

来週からドロップアイテム2倍のイベントがあるので様子見でTOIに行きました。

TOI61階へ行きましたが、トラ2匹のBOXにも耐えられなくて1エンド_| ̄ |○

画面がちょっとラグかったのは回線の問題でしょうが、

帰還スクのショートカットが突然反応しなくなりました。

復旧代27万とかぼったくりすぎ。

再度41Fへ行ってみました。

今度は戦闘中に普通にポット連打しながら攻撃していたら

画面がフリーズしました_| ̄ |○

強制終了させたけど普通に無理ですね。

1日2エンドは久しぶりです。

自分の使っている接続回線に問題がありそうですが

それ以上に「この程度のレベルのキャラでTOIの上層には来るな」

といわれているような気がしました。

もう少しレベルが上がるまでは少しゆるいくらいの場所で

我慢するしかないかもしれません。

LinC20091001-001_20130131002034.jpg
関連記事
