ハイラビットに進化しました

レベル30でハイラビットにしてしまうのは、もったいないような気がしますが、ここは割り切って進化させました。
シャケがあと2枚まできていたので、ハイネでレベルを上げながら、
なんとか2枚GETできました。
99枚目


100枚目


アデンのリュミエールの所へ行って、「月の涙」20枚と替えてもらって、その後で、話せる島のレイダースから「進化の実」に交換してもらいました。
月光の涙GET


進化の実GET


あとはこの「進化の実」をレッキスに食べさせるだけ・・・・・
ん??? どうやるんだっけ??? 危うくクリックするところでした(汗;;)
「進化の実」の説明を読んで、ペットに食べさせることを思い出して
アデンの犬小屋でレッキスを呼んで、無事に食べさせることに成功しました。
進化の実って


進化の実を食べた~


進化中


一度、犬小屋にしまって再び呼んだら「ハイラビット」に切り替わってくれたので、ほっとひと息つけました。
首輪もちゃんと、「ハイペット」仕様です。
進化完了


首輪


これからは、ハイラビットのレッキスと行動をともにすることになります。
今は、公式HPの一般ファンサイトにのせてもらっているんですが、自己紹介文を次のように変更してもらうつもりです。
「シリウスの天佑です。ハイラビットのレッキスの進化前を第一部・進化後を第二部としてブレイブラビットのデータベースを作成しながら、成長日記をつづっています。」
これからは、メインキャラのナイトの天佑を中心にしていくつもりです。
でも、育成役だったウィズもいつのまにかレベル45になっているし、ウィズ役の大変さが分かっただけでも収穫がありました。





関連記事
スポンサーサイト
