Lv53-30%

季節の変わり目というのか暖かくなったり雪が降ったりで体調管理が大変です。

韓国ネチズンのアメリカ企業のサーバーへのサイバー攻撃はどうなったんだろう?

韓国人のあの理屈は韓国が好きな人(鳩山総理夫人とか)以外には理解できないと思います。

私は魔風新聞のマフーさんの書いている文章の組み立て方と似ているかな?と思いました。

でも中央日報日本語版でも同じような文章の組み立て方をしているのできっと民族性でしょうね。

結局最後は自分たちが一方的に勝利宣言をして勝ったことにして逃亡するわけですが、

どうしてこんな国の企業(サムソンや現代とか)にトヨタやソニーが負けるんだろう?

今週はそんなことを考えていたのであまりゲームをしませんでしたが

LV53の30%まで来ました。

ワールドパワーは150個。

でももう目標達成していたんですね。

少しは貢献できたとすればうれしいことです。

20100307-1-02.jpg

20100307-1-03.jpg
関連記事
