画面が・・・ラグい

4竜イベントに初めて参加しました。

飛んでいきなり即END (  Д ) ゚ ゚

よくみたらウサギだらけなんですが?

画面がラグいんですが?

教訓としてウサギをさくさく狩れるくらいの火力が必要だ

ということだけが分かりました。

そうなると今のSTR27(エンチャ混み)では無理ですね。

次からのレベルアップボーナスはSTRを優先して上げることにします。

LinC20100312-1-04.jpg

イベントはあきらめて船の墓場の海底へ・・・・・

GMらしき人の全茶のアナウンスと同時に回線がラグくなって死んだけど

こっちは経験値が5%下がるんでしたっけ?

また最初からやり直しだ(´・ω・`)

LinC20100312-1-06.jpg
関連記事
