Lv53-34%

鉄腕ダッシュ!をみながらリネをしていたら、船の墓場で1END。

どうもテレビを見ながらだと集中力が散漫になってしまいますね。

ということでテレビを見ながらでも行けそうな場所?の傲慢の塔1Fから上がって行きました。

20100314-1-01.jpg

遅くなりましたがアデンで休憩中に火武器をかけて頂いてありがとうございましたm( _ _  )m

テレビを見ていて気がつきませんでした。

そういえば今日用事があって、ブックしてあるギランの十字架に飛んだら・・・・GMさんがきてました。

いろんなエンチャをかけてくれてありがとうです。

20100314-1-02.jpg

20100314-1-00.jpg
関連記事
