Lv53-40% 

ギラン監獄(新GC)の4Fにいる敵が魔法攻撃をしてくることは確認できました。

今のところダークネスとバインドは経験しました。

他にはスタンもあるらしい。

20100318-1-01.jpg

ボスについての情報は、シリウスではぐるまき血盟さんのLv76ナイトのTakの息子さんのブログにありました。

Lv76ナイトでも単騎は無理って言っているから、今度見かけたとしても私は無視します。

記事から一部引用させてもらいますm( _ _  )m

(引用開始)

リニューアルされたギランケーブ行ってきました。

SSは1Fです。

4Fまでいってみました。

2Fのボスに今朝遭遇して、近くにいた水エルフさんと一緒に倒しました。

ジュース150個と偽肝8個使いました。

所持POT(ジュース)が半分になっちゃったときの遭遇だったので、POT切れと同時のENDでした。

攻撃力はそう高くはありません。時々ジュース炊くくらいでいけますね。

でもすごくHPありそうです。

バンデッドの名称のあるモンスは倒れた後ファウストの悪霊となり再生します。

ボスはファウストに再生します。

バンデッドはhp200以下だとおもいます。ファウストの悪霊はHP800くらいじゃないかな?

ボスのバンデッドは8000↑あると思います。体感ではGGA5匹分に感じます。

それからファウストに変身して、これまた10000程度あるんじゃないかな?

これがHPRによる耐久力なのかHPが多いためなのかはわかりませんが、一人では倒せないかんじです。

常用POTはCP位にしておかないと何ともなりませんな。(引用終わり)

92ef256adbfc4d6f0b06cfddd898fc8d.jpg
関連記事
