シーザがアイアンスキン

やっぱりというか妖精の森は動き回ると鬼沸きしますね。

LV52でも普通に死ねそう。

でもクエストアイテムが売買できそうだから無理だったら買えばいいのか。

低レベルの別キャラの方はそうなりそうな感じです。

シーザの方は終りました。

お礼にアイアンスキンをかけてくれましたが、

ひょっとして「シーザのお礼」もそうだったして。

何回クエストをクリアしたのか記録するためのアイテムのようです。

[2010-02-17修正]

上の2行は私の思い違いでした。それぞれの「お礼のアイテム」は「精霊の靴」と交換すると消えました。

LinC20100216-1-0007.jpg

たぶん最奥の場所は行くと死ぬと思うので、先に別の依頼の方を・・・・

ルキアの方を先にしてきます。

ハイネの海岸へ行くのにディアド要塞から行けとな?

LinC20100216-1-00091.jpg


関連記事
