ハイラビット1日目:意外とレベルの上がり方が早い。

BB荒地でレベル上げをしました。久しぶりの天佑です。
変身した方がいいけれど、それだと槍を装備して魔法ヘルを使うことが
できないので、混んで来たら邪魔にならないように移動すればいいと考えて未変身です。
レベル1のレッキスなので、DKされることが一番怖いです。
今日は、幸いにも変な人がいなかった。
反対に骨のBOXを受けていたときに、あるウィズさんからヒールをもらいました。その場でお礼を言う余裕がなかったので、ぜんちゃで言いました。
12月18日ウィズさんからヒールをもらった.

ぜんちゃでお礼


レベル1からレベル2までは、あっというまでした。
グール1体だけをCOCで倒したら、「レッキスのレベルがあがりました」
レベル2からレベル3も2体くらいであっさりあがりました。
とりあえず目標レベルは、進化前のHPとMPを超えるレベルです。


関連記事
スポンサーサイト
