初期ハイラビットのCOCの威力は・・・?

まだ低レベル(レッキスのHPとMPの少なさは、おそらくシリウスで最弱だと思う)で使うCOCの威力はどうなんでしょうか?
ぱっと見た目には、進化前(レベル30)に撃っていたCOCの威力です。
バグベアー相手に3~4発。グール相手で2発かな。
消費MPをみると微妙に違っているので具体的な数字で、はっきりしたことが言えないのが残念ですが・・・。
グールにCOC


BBにCOC


MPの回復量は、どういえばいいんだろう。
普通に見ていると、MPの回復スピードは、進化前よりは早いです。
私の測定方法は、レッキスのステータス画面を表示させて(攻撃体勢になってます)そのウィンドウを大体1秒間隔になるように「攻撃体勢」⇔「防御体勢」をクリック(切り替え)して回復量を見ています。
ハイラビットに進化後は、この1秒間隔で見ていると5づつ回復しているように見えます。
間違ったことは言いたくないので、もうしばらく様子をみることにします。
それから有効射程みたいなものもあるんでしょうか?
骨弓に遠くから撃たれたので、エボニでタゲだけ取ってあとは任せました。
少しダッシュしてからCOCを撃ってます。
これで倒れないと接近してから、ほとんど効果のない飛び蹴りをするんですが・・・.
射程は?1


射程は?2


安心して見ていられるのは、レッキスが接近戦を始める前にモンスターが倒れてくれる場合だけ・・・なのは進化前と変わりません。
乱戦

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。