[Unity] Whoすんな!

  • カテゴリ:Unity
ユニ鯖にいます。

昨日(4月30日)のことですが、TIC(話せる島のダンジョン)でPKクランがいたようです。

/Who [半角] 名前 で調べたら・・・・・・

Whoすんな!ですか(´・ω・`)

どこかの鯖から転入してきた方みたいです。

ちなみに/who コマンドで所属クランを調べたいときは、

あらかじめチャットの入力画面に [ /who 半角スペース ]を入れておいてから

シフトキーを押したままの状態で調べたいキャラにカーソルを合わせて(画面上に名前が表示されます)、

右クリックを押せば一発で名前が入力できます。

今岡さんはおまけでSSに載せときました。

安田さんがBANされたとか言っていたけれど本当のところはどうなんだろう?

20090430-2-002.png

関連記事
