[Unity]とりあえず全茶デビュー

  • カテゴリ:Unity
幻術士の方はなんとかLV30になれました。

これからはアデナを貯めながら少しずつ装備を強化するしかありませんね。

LinC20090505-1-01.jpg

それでふと思ったことがまだ市場がさびしいかな?と。

エルフ系の装備やアイテム(エントの枝とか)が高いです。

ということでGW中はエントの枝を作成するエルフを育てていました。

エントの枝は矢からも作れます(矢200本で1本)。

運搬目的なのでたくさん荷物が持てるようにCONエルフにしました。

初心者のクエストをしながらレベル上げをしましたが、

汚れたサイクロプスからアイテムを取ってくる段階でなかなか先に進めませんでした。

汚れたサイクロプスは遠征隊員の遺品のクエストとだぶっているので見つけるまでが大変でした。

初心者向けのクエストとうたっているにしてはバランスが悪いような気もします。

もう少し出現率を上げてもいいような気がします。

さて、いちおうひとくぎりついたのでシリウスにもどるとしますか。

20090505-1-001.png


関連記事
スポンサーサイト
