ハイネケイブのクエストですが、モンスターが出ません>< 

ハイネケイブも日本独自の仕様から韓国の仕様に変更になりました。

けれども、この内容で韓国の人は不満を言わないのでしょうか?

不思議な気持ちです。

20080711-1-001.jpg

ポイズンサーベントというマントが手に入るクエストをやっています。

今の変身と強化イベントが15日までなので、今のうちに終わらせようと思ったわけですが甘かった。

グル村のゴーストのクエストもそうですが、とにかくクエストモンスターが出ません ><

その上にグル村のゴーストと違って、倒してもクエストアイテムをめったに落とさないことですね。

ラミアが落とす「シャケ」なみのドロップ率のような感じを受けました。

最初の「亡者(もうじゃ)のメモ」集めでつまずいています。

6時間やってみて・・・・・・やっと3枚集まった。

せめてラミア程度の出現率でないと無駄に疲れます。

1個あれば十分の「パブリオンの血痕(けっこん)」が不思議とたまっていくし。

LinC20080711-1-0002.jpg

こちらは、エヴァ神殿の神官エブロールのクエストで関係があります。

とりあえずもう少し続けてみるとしようか・・・・・・。

LinC20080711-1-0001.jpg

LinC20080711-1-001-5.jpg

20080711-1-002.jpg




関連記事

コメント

