海賊島で狩・・・初日(その1)

レッキスがハイラビットになって、早速、知り合いから「おめでとう」と便箋をもった天佑です。
今日は、ハイラビット・レッキスと海賊島へ初めていきました。
とりあえず、火田村にいるテレポ屋さんをブック。
テレポ屋


船で移動して、島について・・・帰還スクで村へひとっとび・・・・
島の地図を買い、島の犬小屋でレッキスを解放。
今は全部で4匹のペットがいますが、今日はレッキスだけを連れて探索です。
海賊島の地図を買う


海賊島の犬小屋


ワイルドベノム・ワイルドファング・ワイルドマジックなど、ワイルドなんとかは変身してても攻撃してくることは、ウィズのときに分かってるので、未変身で行動します。
ドロップアイテムも宝石やら帰還スク、たまに変身スクも落とすので、こいつを中心に狩ってレッキスのレベル上げをしばらくするつもりです。
お!野生のブレイブラビット!。
レッキスも最初はこんなんだったんだ。
やっぱり、ハイラビットになると印象が全然違いますね。
うさぎ発見


そういえば、確かラクーンがどこかにいたはず。
まだ見てないけどそのうち会えるでしょう。
関連記事
