水竜いたんですね・・・・・

時間がかかったけれど、なんとかクエストアイテムのメモが5枚そろったので

次のステップに進みました。

でも、このおじさんの言い方がちょっと気に入らなかったので、

100万アデナは出さないで2F にいるボスを倒すことに決めました。

・・・・・・ 今日はだめだ、見つからない。

といことで先に海底に行ったら、運良く「水の精霊」が商店の近くにいたので

アイテムを手に入れることができました。

LinC20080711-1-0003.jpg

ついでにこのまま海底にいるボスを探しにあちこち行っていたら・・・・・

水竜のいる洞窟の中にも行きましたが、水竜いたんですね。

・・・・・知らなかった。

LinC20080711-1-0006.jpg

今の状況でも一応マントは作れるけれど、急ぐことはないと思うので

2Fのボスと4Fのボスを倒してから

最後の段階のマントを手に入れることにするつもりです。


関連記事

コメント

