神殿3F 助けていただいてありがとうございました

イベント最後の日に「炎帝」に出会えたのは幸運でした。

でも場所が北西の入り口の近くというのは意外でした。

POTに余裕があったので勝負しましたが、当然というか単騎では倒せませんでした。

逆にPOTがぎりぎりで死にかけました。

助けていただいて本当にありがとうございました。

イベントボスにせよ、普通のボスにせよ、倒したのは初めてです。

ちょっとだけ自信がつきました。

LinC20080714-2-0001.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

