「エブロールの袋」の中味

海底にずっと行っているので、「エヴァの祝福」の補充をしてきました。

経験値は・・・・・やっと65%。

1時間あたり1.2~1.5%という感じですね。

LinC20080717-1-0001.jpg

ついでに「パブリオンの血痕」がたまってきたので交換してきました。

「パブリオンの血痕」をハイネのダンジョンの1Fにある神殿にいる神官の「エブロール」に渡すと

「エブロールの袋」をくれます。

クエストに使う分を残して、血痕14個と交換して開けてみました。

「祝福された麦パン」と「祝福されたワイン」が1個~3個の間でランダムに出ました。

でもこの2つのアイテムしか出ません。

あとで攻略通信さんのデータベースで確認しましたが、とにかく重いです。

正直言って、もっといいアイテムが欲しいです><;

そうでなければ、もうちょっと軽くしてほしい。

このままだと「ごみ」確定?

これからは「パブリオンの血痕」のまま交換しないで持っておくことにします。

LinC20080717-1-0002.jpg

参考までにワインとGGPもいっしょに並べて比較しましたが、やっぱり使いずらい・・・・・。

特に「祝福されたワイン」はワインの効果の3倍の時間で重さが・・・・・。  笑える。。。。。

20080717-2-001-2.jpg

関連記事

コメント

