エントマクロから「てんゆう雑魚」と言われました^^

エントマクロ対策用のエントがいます。

(リネージュ仕様考察サイト:2008.07.15の記事「偽エント」より一部引用します)

偽エントを殴ってみると1発で倒せて、アラが450減りました。

なるほど、エントマクロは知らずに殴ってどんどんアラが減っていって、

最後は赤ネになるわけですね~。

エントマクロを赤ネにしたあとはどうするんでしょうか?

エルフの森には赤ネを攻撃するNPC(ガードやレンジャー)がいないから、

赤ネになっても平気で動き回っているし、どんな効果があるんでしょうか?

次のメンテでBANをするつもりでしょうか?

けれども、ここまで誰の目にもマクロだとはっきりと分かるようにしないと

BANができないとすれば、規約違反者を摘発するのは大変なことなんでしょうね。

7月21日の夜に偽エントを叩きすぎて赤ネになったマクロを見つけました。

当然、赤ネ状態も気にせずエントを叩き続けていたので、弓で邪魔をしたら・・・・

このマクロは飛ばないで、どういうわけか反撃してきました。

もっとも意外とあっさりENDしてくれたから、変なマクロでした。

それに死んだあとも「C A O」とか「てんゆう雑魚」とかしゃべってるし・・・・。

おもしろいマクロもいたもんだ。

マクロから「雑魚」と呼ばれてしまった^^

日本人のパイロットじゃないような感じもするけどどうでしょうね。

死体のとなりに落ちていた遺品は強化していない普通のダマ剣でした。

LinC20080721-2-0001.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

