海賊島で狩・・・初日(その2)

しばらく狩をしていると・・・レベルUPです。
HP158(+6)・MP111(+4)は、平均的な上がり方かもしれません。
12月19日レベル11(HP158・MP111)


さらにしばらく、普通にワイルドナントカを狩っていたら、野生のラクーン発見!!
ちょっと様子を見てたんだけど、何か様子がおかしい?・・・
おい!攻撃するのかよ><。どうもビーグルみたいに仲間意識があるようです。
しかも、野性なのにスロー使うのかよ><;
こっちはMRが低いことで有名なナイトです。
簡単にかかってしまう・・・・・;;
ラクーン発見


スローかいTT


ティムはナイトのCHA12じゃ無謀でしょう。やっぱり・・・・
村までこのまま、引いていって誰かにあげよう。
途中でラクーン連れのエルフさんに会い・・・村まで到着。
村まで連れて行く1


村へ連れて行く2


大声で叫んで、ランテレしたので、そのあと村の中で何がおきたか分かりません。でも、ナイトでもティムできる可能性があるならやってみようかな?
たぬきあげます

関連記事
