新影にいる変なDE

新影でモンスターからボックスを受けているときに、やけにHPの減り方が激しいときがありました。

知らないDEからFPKされていることに気がついたのは、しつこく追いかけられたからですが、

以前どこかで見たことがあったような名前でした。

0w0だったっけ?

こっちは、0e0。・・・・仲間かも。

LinC20080725-1-0001.jpg

/who[半角スペース] コマンドで検索したら、表示されたフォントが中国語。

最初は、PC の言語モードが中国語かな?と思ったけれど、

私の名前(タイトルは韓国語フォントを使ってる)を検索したら、韓国語フォントで表示されたから

必ずしもそうだとは言えないみたいです。

戦闘中にFPKをされることは別に変わったことでもないから気になりませんが、

赤ネームの状態でもFPKをしてくるから捨てキャラかもしれません。

LinC20080725-1-0003.jpg

20080725-1-001-1.jpg

LinC20080725-1-0002.jpg



関連記事

コメント

