お化け屋敷が空いてきたのはいいことだけれども・・・

ラオンの指輪のイベントが終わってからは結構空いてます。

そのこと自体はいいことですが、他の人と2人だけで競争すると負ける回数も増えました。

現在はお化け屋敷の道順を知っている人ばかりが参加している状態みたいなので、

ゴールするまでの時間がみんな早いです。

おおまかな道順は私も理解していますが、トラップというトラップに引っかかっているので、

2人以上参加しているとまず勝てません。

ゴール直前で体が固まって立ち止まっている間に勝ちをさらわれるということもありました。

ということで、なるべく一人だけで参加できるように空いている場所を探すようになりました。

LinC20080726-1-0001.jpg

とりあえず賞品が25個集まりました。

ここで一回開封してみることに・・・・・・。

今回は25袋開けて、全部ハズレでしたね。

次は100袋くらい貯めてから開けてみれば、ひょっとしたら「当たり」がでるかもしれない。

20080726-1-0002.jpg


関連記事

コメント

