ソウルクリスタルを作り直しました。

海賊島のダンジョンの4Fへ行って、ソウルクリスタルを作り直してきました。

これで、精霊の墓を経由して地底湖や大空洞の隠れ里エリアに簡単に行けるようになります。

LinC20080726-2-0001.jpg

地底湖で帰還スクを使って到着する「隠れ里エリアの休憩所」の方が倉庫NPCがいるので使い勝手がいいです。

現在は開放されているラスタバド要塞から大空洞エリアに行くと、

帰還スクを使うと「レジスタンス村」という場所に行きますが、

こちらは倉庫NPC がいないのでPOTなどの消耗品の補充ができなくて不便です。

7月29日から新しいイベントが始まるので、そのための偵察(地下侵攻路だけでじゅうぶんだと

思いますが)という感じでうろついてます。

LinC20080728-1-0004.jpg

関連記事

コメント

