おじいさんの宝物をGETです。

海賊村にいるおじいさんから、地図をもらって「宝探し」に出かけました。
攻略通信のネタバレ情報によると、最初は、灯台へ行きます。
(地図は攻略通信様のものをお借りしました。)
そこで、次の指示を読みます。
灯台の場所


宝箱1


次の指示


どうやら私はBの場所へ行けばいいみたいです。
Bの場所


焼けた家


ここで、次の指示を見ます。
次の指示2


今度はEの場所へ行けばいいようです。
Eの場所


うまくおじいさんが探していた宝石を見つけることができました。
届けるとします。
宝物発見


おじいさんに届ける


ボーンアミュレットと交換してくれました。
他の人に譲渡できませんが、AC-2なので、簡単なクエストのわりにいいアイテムです。
ボーンアミュ

関連記事
スポンサーサイト
