ポイズンサーペントのクエスト2段階目終了

ハイネC2Fにいるボスモンスターの「呪われたメデューサ」になかなか遭遇できません。

それで、全茶で流れたログの時間をメモして自分なりに出現時間を偶数時間を中心に的を絞ってみました。

それでもなかなか出会えずに何度も探して、今日やっと遭遇できました。

LinC20080728-2-0003-1.jpg

重量ゼロのイベントポットのおかげで時間はかなりかかりましたが、なんとか倒すことをできました。

でもこの調子だと最後の段階のボスモンスターを倒すのは、レベルを上げないと無理だということは想像できました。

ポイズンサーペントのマントは第2段階まで手に入れることができましたが、

最後のクエストを終わらせるまでこの状態で保管です。

LinC20080728-2-0003.jpg

LinC20080728-2-0003-3-1.jpg

LinC20080728-2-0003-6.jpg

LinC20080728-2-0003-9.jpg

20080728-1-01.jpg
関連記事

コメント

