ブラックエントの枝でMPK

カノ鯖ではLv70↑のDEをエンドさせたSSもあるけれど、

パインワンドが持ち込めないイベントマップのビーチでどうやったらMPKが出来たのか不思議でした。

けれども電波姫さんのサイトに方法が出ていて納得できました。

「ブラックエントの枝」を使ったようです。

「ブラックエントの枝」はモンスター以外に、現在は「パルームの袋」から手に入れることができます。

20080811-1-001.jpg

LinC20080805-1-0001.jpg

(画像参照:攻略通信)

さすがというか執念というか・・・・・・

でも次のメンテで修正がくるとは考えにくいな。

MPKされたからといって別に誰も困っていないし、

まあ、被害にあった人がNCJに通報すれば別かもしれないけれど、

そもそもリネージュのPK鯖はそういうシステムだからね。

でもどうしてこっちのアイテムも持ち込み禁止にしなかったのか疑問が残ります。

3週目からのイベントも盲点を探せば、いろいろ出てくるかもしれません。

(下は電波姫さんのサイトから該当する部分の記事を転載したものです。1280×880: http://denpa.s31.xrea.com/ )

WebCap20080811-021833.jpg

(こちらが カノ鯖のクリボさんのサイトの2008.08.07の記事です。1280×2822 http://d.hatena.ne.jp/nao-0509/ )

WebCap20080811-020139.jpg
関連記事

コメント

