スイカを使って通路を封鎖

20080812-1-001.jpg

スイカのイベントはアイテムが出ないから正直飽きました。

でも、最近の経験値UPやアデナやレアアイテム大放出のイベントに慣れすぎてしまって、

感覚が麻痺してしまったのかもしれません。

せっかく日本独自仕様ということでNCJの人が頑張ってくれたので、

有効に使える方法を考えてみたけれど・・・・・なかなか思い浮かびませんTT。

クリックすると拾うことができない状態で出現するので、食べることもできません。

もっともペットやサモンといっしょだと袋入りの状態で地面に落ちるので、

これは拾えますが、無駄に重いだけかも?

それならアイテムアートにでも使えるんじゃないかと思いましたが、

時間がたつと自動的に消えてくれました。

これも無理か。。。。

ただ並べていて気がつきましたが、1個だと叩けば動くけれど、2列にすると動きませんでした。

障害物用に使えそうな感じです。

試しにリゾート地域に行けるNPCのいる広場の入り口は3個2列で封鎖できました。

今のところ「スイカの使い道」はこれくらいかな?

LinC20080815-1-0008.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

