私、シーフしてたかな~?

最近はエルモアのようなアデナを重視した狩場にいます。

エルモア一家といっしょにいたら・・・・・変な人からFPKを受けました。

うん?

FPKでよかったんですよね?

挨拶したかったとかではないですよね?

たぶんCOIでも着てたんでしょうね。

でもキャンセするわけでもスタンで固めるわけでもなくて、ひたすら無言で斬るだけ・・・・???

私の方はというと、とりあえず相手の名前がわかるように

カーソルを合わせてからSSを撮って、

ジュースを飲みながら動き回って余裕で逃げ切れました。

後からの参考にするために、

エルモア一家と戦闘したときのHPの減り具合をSSに撮りましたが、

時間あたりのHPの減り方は大体同じでした。

違うとすればエルモア一家の方は倒せるけれど、こっちの人は無理だというくらいですかね。

こんなことを言ってさらに粘着されるのも嫌だけど、

最初の一撃をくらったときの感じからいって、

高レベルキャラのわりには、

FPKのスキルはサルモネさんたちと比べれば大したことはなさそうです。

もっとも帰還した先までついてくるから、私はこの人に何か迷惑になることでもしたんでしょうか?

とちょっと不安にもなったけれど、いかんせん無言だし。

無視することにしました(´・ω・`)

後から、リネージュリンクさんにある「シリ鯖辞典」を見てみたら・・・・・・・

書かれている内容をうのみにするのは危険だけれど、

やっぱり変な人だったみたい。

リンクしている日記(やしの日記)も見てきたけれど、Lv70↑ナイトさんですか。

ふ~ん。

現在の仕様でのナイトでFPKは無理そうな感じがする・・・・・・・。

LinC20080817-1-0002.jpg

20080817-1-002.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

