海賊島でワイルド一家を引き狩です。

レッキスと一緒に、海賊島を周りましたが、今日は失敗しました。
鬼沸きしている場所で、レッキスを死なせてペット用防具を落としました><。
死んだら飼い主にもどる仕様じゃなかったんだ。
次からは、やばいとおもったら、即帰還です。
誰もいない場所で、ワイルド一家が集まってくる場所を見つけました。
ここなら引き狩しても迷惑にならないと思ったので、しばらく同じエリアの中をグルグル周ってました。
引き狩中


ただ、どうしても集まりすぎる・・・
というよりレッキスのCOCが追いつかない・・・・
経験値はかなりのスピードで上がってますが、休憩がとれない・・・
たまたま近くに空き家があったので、そこを利用してワイルド一家に
行列を作らせながら順番に狩っていく作戦を取りました。
引き狩中2


引き狩中3


なんとか全部かたづけたときは、レベルが13になってました。
レベル12[HP166(+8)/MP115(+4)]
レベル13[HP173(+7)/MP119(+5)]
そういえば、確かレベル12以上から「鳴き声」をだすようになるはずです。ついでに、ペットの笛を吹いてみます。
レベル12


レベル13と鳴き声


新たに「にんじん~」が加わりました。
そういえば、止まっている時のレッキスは何かを持っているように見えます。背中にはバッグをしょっているように見えるし・・・なんだろう?
よく見たら、やっぱり「にんじん」をかかえています。
どうりで歩くスピードが遅いわけです。
死なせずにレベル上げをできるように私の方もスキルを上げないと・・・・。
95e0215f.jpg



関連記事
スポンサーサイト
