海パン最強伝説 (゚∀゚)キタコレ!! 

攻略通信さんの情報のおかげで、エルフではスムーズに4週目のイベントを終了することができました。

それでナイトでもやって大量の花火を一度に打ち上げてイベントを終了させようかな?

LinC20080820-1-0004.jpg

と思ってラスタバド城の入り口に行ってみました。

今度はどういうわけか強い敵が橋の途中まで出てきて、ぜんぜんうまくいきませんでした。

繰り返し挑戦してもそのたびに追い返されてしまう・・・・・・。

LinC20080820-1-0005.jpg

このままではらちがあきませんね。

う~ん。

強そうな敵の姿が見えるから変な恐怖心が起きるんですね。

だったら目隠しすればいいじゃん。

それならば、無敵の海パンブリーフで特攻すればどうだ~~~。

目隠しをすれば武器も装備できるしさ。

もうやけですよ。

ということで実践してみました。

目隠し海パン姿で突撃したら・・・・今度はすんなり行けました。

さすが海パン。

きっと敵もこの姿を見てひるんだのに違いない。

LinC20080820-1-0006.jpg

調子にのって、さらにその先へ突撃したら・・・・・

今度はエンドしかけました。

てかさ、誰よ?

ヘルムートの亡霊の周りに敵をいっぱい集めたの?

私がたまたま運が悪かっただけかもしれないけどね。

LinC20080820-1-0009.jpg
関連記事

コメント

