AC1の海パン

海パンをネタにし始めてからFPKが増えたような気がします。

まあ、ブログのネタが増えるから別にいいけれどね。

今日のネタは・・・・・すーぱぁまんって人。

LinC20080822-1-0001.jpg

クリティカルダメージのモーションがあったから、捨てキャラDEでしょうね。

反撃したけど無理だったんで、速攻帰還。

逃げ足だけは早くなったのはいいことだ (゚∀゚)アヒャ

リベンジに行こうと思ったけれど、こういうときは海パンに限りますね。

Lv1のシールド(AC-2)をかけたら・・・・ACがなんと1!

AC1の海パンって知ってる人の間では最強コンボでしょ?

海パン変身ですぐに戻ったけれど、やつは逃げたあとだったぜ ヾ(・∀・;)オイオイ

もっとも知らない人には普通に笑われたけどさ。

でも意外と強いです。

海パン変身。

この格好で普通の人に近寄るとなぜかみんな笑って逃げていくし。

このイベントももうすぐ終了か。

次はハロウィーンイベントに期待かな。

[追記]

このブログのカウンターは二重カウント禁止設定にしてあります。

なので、リロード(再読み込み)や他のページに飛んでもカウントの変化はありません。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

