「ガチャガチャ」もいいけれど・・・・

20080826-1-003.jpg

1回200カイモ(200円)の「ガチャガチャ」をまたやるわけですね。

これってはまる人はとことんはまるからな~^^:

子供の頃にスーパーに置いてあった「ガチャポン」におこづかいを全部つっこんで、

お母さんにめちゃめちゃ怒られた経験があるから、

私もやっている人の気持ちも分かるし悪くいうつもりはありません。

早く抜けるには・・・自分が欲しいと思っている景品を少ない回数で引き当てる・・・

しか方法がないと思います。

お金をたくさん使ったから、そろそろ当たり(A賞)がくるはずだ!

という確立論で考えていると簡単に破産できますね。

NCJの説明にはどこにも「何回やったらA賞が当たります」と

はずれたときの上限回数が書いていないから、

おそらく1回やるごとにリセットされているように思います。

パチやスロットみたいに上限とか波を読めないから、

最初の1発目でA賞を取れる人はすごい強運の持ち主だと思います。

パールのことは考えないで、

勝負師だったら当たってもはずれても恨みっこなしの1回200円ぽっきりの1回勝負!

の方が深みにはまらないで楽しめると思いますね。

今回はこれと連動して経験値うPのアイテムをパールと交換で売ってます。

ゲームの課金はカイモを使っているので確認したら、130パール貯まってました。

1ヶ月ごとの課金にしてるので12000円分(10パールは最初にサービスしてくれる)使ってるわけだけど、

それを考えると300パールとか500パールというのは高額かもしれません。

最初に1万円をカイモにすれば普通は100パールのところを40パール分サービスして140パールあげます。

といわれても、それにしても300パールで2万上か・・・・。

この調子だとパールの有効期限の12月31日までにまだまだいろんな課金アイテムを出してきそう。

カイモの残額が700と半端なのは、この前のT-シャツを1回やってみたから。

1回で7にするつもりだったけど6で燃えた。。。。

今回も1回勝負です。

結果・・・・C賞でZEL10枚セット。

今回の景品になっているアイテムのゲーム内での価格が下がる方が私としてはうれしいけれど、

NCJのことだから鯖内の流通量の調整もしてるんだろうな。。。。

20080826-1-005.jpg

20080826-1-005-1.jpg
関連記事

コメント

