ミスリルアーマーを装備させてみた

意外と重いから使っていなかったけれど、

せっかく持っている装備品なので使わないと損ですね。

久しぶりに使ってみて思ったことは、

「きのこスープ」くらいの効果はありそうです。

LinC20080831-1-0001.jpg

ラスタバドの地下侵攻路で気をつけているのは、

3Fにいる「ダークエレメンタルリスト」の最後っ屁だけです。

この攻撃で毎回HPの80~100くらいは削られてます。

20080831-1-001.jpg

今回は1体目を攻撃したあとで2体目の姿に気がついたので、

無理をしないで緊急避難できました。

新しいペットが増えるのは歓迎しますが、

ペットにも教会での「経験値の復旧システム」がほしいと思ってます。

今日は2%あがった。。。。
関連記事

コメント

