カープエンド!

明日5月12日で「ハルパスの影」というイベント(Unity鯖はのぞく)が終わります。

公式その他で内容を確認しましたが、電波姫さんのサイトの説明が一番分かりやすいと思いました。

ナイトでは象牙の村で「癒(いや)しの紋様」をもらって、グル村で「回復の妙薬」をもらうことが

一番よさそうな感じだったので、イベントPOT満載(350個持っても重量ゲージは70%超えなかった)で

ふだんはできないハイネ4Fにいるボス退治をしてました。

(↓:電波姫休憩所 http://denpa.s31.xrea.com/  2009-04-28 の記事「セット収集」 )

LinC20090511-1-003.png

カープには出会うことが初めてできましたが、ジャイアントワームは見つけることができませんでした。

クエストマントを完成させたかったからちょっと残念です。

それでカープを叩いていて気がつきましたが、武器損傷しますね。

いつから武器損傷するようになったんだろう?

とりあえず回復POTが十分あればカープレベルだと単騎で倒せることが分かったことは収穫でした。

LinC20090511-1-001.png

LinC20090511-1-002.png
関連記事

コメント

