あり穴で経験値を復旧しました

リザ砂漠で私のミスで死なせてしまったので、あり穴へ行ってきました。
あり穴


実際には、あり穴に行くまでに、火山へ行ってきたんですが、
レベル13では、まだ無理なようですtt。
ドベもやばいし、私もやっとだし・・・。
いろいろ考えてあり穴です。
なんだか、最初からここにすればよかった;;
ジャイアントソルジャーは”レッキス”の攻撃魔法1発
(COC=コーン・オブ・コールド)が、かなり効くようです。
そのまま見ていたらジャイアントソルジャーの攻撃が”レッキス”
へ移ったので、慌ててドベと一緒に横殴りです。
とりあえずここまで回復できました。

関連記事
スポンサーサイト
